日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

3-5攻略メモ

秋刀魚のついでに3-5攻略(((・ω・)))

いろいろ編成あると思いますがわたしは空母+潜水艦ですね~
追記…2019.02 準下ルート

 

上ルート編成
3-5編成
 
たぶん装甲空母がいいんだろうけど、わたしは赤城さんのボイスが好きなので
赤城さんを旗艦にしてます(ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ)
 
最終編成になったらニムあたりに水戦のせます
けど制空値計算してないので適当です()
四連装でごめんニム
 
まだ二回しか行ってませんけど一応1尾秋刀魚釣れました。
あと9尾…頑張ります。

追記
準下ルート編成
f:id:ginsuzu116:20190205155941j:plain

BCFGK or FGK
道中3戦か道中2戦ルートです。
BかFは50%、F→Gも25%の確率でEに逸れます。逸れたらおとなしく帰る。
要索敵らしいので気をつける。
水戦一つあれば制空取れますやったあ
豆任務で初めてこのルート使いました。
ボスにつきさえすればSは取れるでしょう(´<_` )