日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

秋刀魚漁2017

やっと秋刀魚30尾集まりました!!!!!!ヤッターーーー!!!!!!

 
記念に3-3の編成を

 

2017秋刀魚漁3-3
 
完全に育成艦で編成組んでますね。それにしても適当な装備…
これの前は由良(旗艦)とアークロイヤル(Saratoga枠)と山城(師匠枠)入れてました。
満潮たそ改二来るんでしょうか…(ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ) 
わたしは!!!!!!!!満潮の!!!!!!補給ボイスが!!!!!!
大っっっっっっっっ好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
最後の報酬は一昨年サボったツケで去年取れなかった旗をもらいました。
2017-10-17-200112.png
 
今年の旗の満潮チャンもかわいいね♡
 
どうでもいい話ですけど朝潮型のこのサイズ感が好きです。
朝潮型の特に霞改までのあのポーズとかめっちゃ好きで。
なので霞改二と霞改とできれば霞無改造も育てたいなって思ってます。
 
北上も改二寒そうなんで改と無改造育てたいな(ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ)
この顔文字可愛くて気に入ってます(ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ)