日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

2-5 沖ノ島沖攻略

この前はマンスリー任務の編成まとめましたが、今回は普通に攻略するときの編成を

 

軽空母3+軽巡+駆逐2編成

2-5軽空母編成-min
瑞鳳あんまレベル高くないからレベリングついでに入れました
そしたら逸れました。怒りの彩雲2つ載せ
装備は索敵さえなんとかすれば適当でも大丈夫だと思います(清霜におにぎりを持たせていた人間の感想)
軽空母には一応カットインできるようにしてましたが、攻撃機いっぱい載せて開幕で蹴散らす方が爽快かもしれませんね~
あ、熟練整備員載せると射程が長になって一番最初に攻撃してくれるので、それは必須ですね!
対空カットインが一人いると安心ですね(^-^)