日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

【18初秋イベ】E-1甲 南西作戦海域方面 バリ島沖

第二期になってから初めての期間限定マップだ~
わ~い

 

f:id:ginsuzu116:20180916011043j:plain
例によって潜水艦マップ…かと思いきや道中に水上艦がいるという

編成

f:id:ginsuzu116:20180916011435p:plain
これでGFIの最短固定でした。
道中警戒陣、ボス単横陣
朝潮がいるのは特効があるってきいたのと育成も兼ねて(クソ)
とにかくボスが避けるし硬いのでシナジー狙ったほうがいいかと
わたしはこれのために三式爆雷作って弾薬が4000くらい溶けました(1個しか出なかった)
あと水上艦がうざいので支援もだしたよ

支援

f:id:ginsuzu116:20180916011443p:plain
左が道中、右が決戦
道中はエコ支援で雑魚を蹴散らそう
決戦はとにかく対潜が強いのを搭載数が多いとこに配備しよう
駆逐は適当

報酬
・22号対水上電探改四(後期調整型)
・特二式内火艇
・WG42
・大発動艇
・家具職人
・おにぎりx2
電探うれち~~~;;
特二式内火艇もむっちゃうれしい

1回書いたこのE1の記事が消えて書き直しているのでコメントが3歳児並のことしかでてきません
まあいつも大したこと書いてないですけども