日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

自己紹介

管理人について

 
「おすし」と申します。
ネギトロが好きです。中トロももちろん好きです。大トロはもっと好きです。
誕生日は11月6日です♡

 

好きなもののことについて語る友達がいないのでブログに書きたいと思います。
可愛い女の子が大好きなんですが、女子でそういう人はわたしの周りには
あんまりいないんです(´・_・`)なんでや工藤
というか、基本的にわたしは一度好きになったら
ずっと好きなタイプの人間なんですが、
周りはそうではない人の方が多いんですよね。
だから取り残された感じがして寂しい~
(´ . .̫ . `)
 
 
そんなことはどうでもいいですね。
 
 
好きなもの
 
今一番時間をかけているものは
・艦これ
です。
 
艦これでは鹿屋基地所属の北上嫁提督として頑張っています。ランカーではないです。
北上と清霜と霞が特に好きです(ෆ꒡ .̮ ꒡ෆ)
でも基本的にみんな好き。
 
デレマスでは前川みく担当として日々プローデュースをしております。
そして時子様のファンです。豚です。時子様に関しては完全にめんどくさいオタクです。
麗奈も好きです。みくにゃん、時子様、麗奈がトップスリーです。
こちらも基本的にみんな好き( ˘ ³˘)♥
モバマスデレステもやってるとたまに同時期に推しのイベが被ってたりしますよね。
とてもつらいですがとても嬉しくて楽しいです。
 
 
・Panty&Stocking with garterbelt
・Disney
も大好き。たまに爆発していろいろ書くかもしれません。
その他、アニメや漫画の感想だったり日記のようなものを書く予定。
 
 
絵を描くことも好きです。
 
 
あと、廃墟が好きです。
廃墟大好き~~~!!!
おすすめの廃墟あったら教えてください!!