日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

【17秋イベ】E-4 スリガオ海峡沖 第二ゲージ

第二ゲージ攻略し始めたら大破撤退祭りで泣きました。

 

 

編成は第一ゲージと大して変わってないです。
2017秋E4-2
 
瑞雲を載せると死ぬと聞いたので強い水偵と紫雲さん。
ひとみは回避重視にしました。
今気づいたんですけど、いつの間にか山城が改修MAXになってる、なんで?
 
ちなみに今回使った支援です。
どの海域もだいたいこんな感じでした。全キラを信じろ
第一ゲージのラスダンの支援で大和武蔵使ってましたが弾薬が死んだのでやめました。
電探なさすぎるので一時期電探レシピばっか回してましたがあんま出ませんでした…
夕立とか綾波がもっぱら支援なのが少しアレですよねぇ。
2017秋E4-2支援-min  
 
わたし、第二ゲージは4回かかると思っててめっちゃ油断してたら3回で終わってスクショ撮れませんでした…(´・_・`)
2017-12-08-214925.png2017-12-08-215313.png2017-12-08-215535.png
撮れなかったショックでめちゃくちゃスクショ撮りました。
 
 
 
終了時の資材です。
2017秋イベ終資材
このあとサラトガレシピを回してまた弾薬が5000くらいまで減りました(アホ)