日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

【19冬イベ】邀撃!ブイン防衛作戦の感想とメモ前編

邀撃って、ようげきって読むんですね。
冬イベ、全然書いてなかったけど攻略してました。

 
残ってるスクショと共に振り返ろう

まずE1ですね
E1は甲で行きました
f:id:ginsuzu116:20190202180523j:plain
E1輸送終了
村雨が特効艦だったけど改二じゃなくてごめん…と思いながらやってました

f:id:ginsuzu116:20190202180655p:plain
36wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあそんなこともあるよね
ここで由良を入れた私は何を考えていたのだろうか
特に困らなかったけども
E1ということで完全に舐めプですね…

f:id:ginsuzu116:20190202180829j:plain
まだマップのスクショを撮って攻略メモを書こうかなと思う余裕があったとき

f:id:ginsuzu116:20190202180929j:plain
みつあみって、いいよね

f:id:ginsuzu116:20190202181002j:plain
E1でもうすでにボスが硬い(;_;)となって編成をごちゃごちゃ変えてた記憶
E2の特効艦をここで出しちゃってた
f:id:ginsuzu116:20190202181157j:plain
なんでや

f:id:ginsuzu116:20190202181430j:plain
あああああああああああああああああ
やったあああああああああああああ
ちなみにこれ確か村雨までいってない
f:id:ginsuzu116:20190202181539j:plain
はーかわいい♡♡♡♡♡
今回のイベで一番すきです♡♡♡♡♡♡♡

f:id:ginsuzu116:20190202181725p:plain
左が本体、右が決戦支援?かな
ほんとE1きつかったな…

続いてE2
イベントやる前はE1は甲であとは乙か丙かな~って思ってたけど、情報見てたらあれ?甲でいけんじゃね?と思ってE2も甲にしたo(^▽^)o
f:id:ginsuzu116:20190202182046j:plain
これはラスダンですけど、余裕じゃんwと思っていたわたしは仮面ライダーみたいなのおるwとツイート

f:id:ginsuzu116:20190202182155j:plain
1つ目のゲージ破壊完了
してから
第二ゲージに第一ゲージで使った子を連れていけないと知った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

E2、特効艦いっぱいいて楽勝wって思ってたのに…

f:id:ginsuzu116:20190202182431j:plain
でも何とかなって良かった
これはダイソンマスで航空隊無双してガハハwってなったスクショ

f:id:ginsuzu116:20190202182554j:plain
早波ちゃんも攻略中に出てきてくれた^。^v
f:id:ginsuzu116:20190202182639j:plain
川内がむっちゃ強かったのでE2も甲で終了

f:id:ginsuzu116:20190202182652j:plain
長門は中破したら改二にしようと思ってたけどしなかった

f:id:ginsuzu116:20190202182704j:plain
これはクロームリモートデスクトップでやってたので変な感じのスクショになってます

次回
とにもかくにもE2まで終わり、E3の情報を調べるとどうやら磯風、嵐、萩風に特効があるらしいと知ったわたしは23くらいだった(3人の中で一番高かった)磯風を育てようと決める