日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!攻略メモ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バイト三昧が終わったのでさっそく新春任務です!

 

f:id:ginsuzu116:20180105232802j:plain
任務条件
軽巡旗艦、随伴駆逐1~5隻
・1-2と1-4ボス2回ずつA勝利以上

クリア報酬
・選択報酬【おにぎりx2 or 開発資材x5】
・弾薬2018、応急修理女神


編成

f:id:ginsuzu116:20180105233204p:plain

これは1-2の編成ですね。
1-4は駆逐4で行きました。
1-4は空母いるんで対空カットイン入れてると楽ですねー。

この任務、最初1-5と1-2だと思ってて(???)新年から固定なしで1-5とかキッツ~ゥwとか思いながら5,6回かそれ以上やって2回S勝利したんですよ(アホ)
で、任務見たら50%の表示がないじゃないですか。
は?て思ってwiki見たら、1-4だったんですよ~!こわ!
まあ普通にEO2回削れたと思って気にしませんけどね、ハハ

ちなみにわたしはおにぎりを選びました。