日記

ゲームのこととかの自分用メモ♡二期非対応♡

【17秋イベ】E-3 捷一号作戦 作戦海域 第二ゲージ(輸送)

第三ゲージを出すための基地航空隊で無傷というのが地獄と聞いたのでボスに行く前にやってみました。

 


2017秋E3ギミック
 
引いたのがっょ編成だった覚えがありますが(優勢だった)なんとか無傷で一発クリアでした(^。^)v
それよりも空襲きて~♡て思って出撃してるのに来なかったりしてそっちのが嫌でしたね。
 
そして輸送編成
2017秋E3-2-min
 
大鷹…80で改二かと思ってました…。85だったのかよ…。
浦波ちゃん1歳、よく頑張りました。道中で大破しなかったので偉いです(クソ) 
無事逸れずに終わることができました(^O^)